安心してご利用いただくために(政治・宗教との関係) 

無党派です

 最近の報道を見て、多くの方々が問題があるとお思いの各種団体と関わりがないことを明らかにしておくのは重要だと思いました。
従いまして当舎も明らかにしておきたいと思います。

 本来、支持政党を持たない無党派ですし、宗教といえば神社やお寺に参拝したり、お墓参りをしたり、実家で法事に出る程度の平凡な市民です。
特定の政治・宗教団体やその関連組織に所属したり関わったことはありませんし、何かの活動に参加したり、協力したり、寄付を行ったことなどもありません。
以前の記事で少し触れたこともありましたが改めてお伝えしますので、安心して当舎をご利用いただければと思います。

 幸い、これまではそれらに関係する方から、活動の様子を含んだ自分史動画や終活の動画の制作をご依頼いただくようなこともありませんでした。
これからもいっそう気を付けてまいりたいと思います。

 今後ともご愛護のほどよろしくお願い申し上げます。

自分史動画・終活で作る動画について

当舎 My History Videoの概要を当舎HOMEページに記載しております。
ご家族の皆さまが、親や祖父母のご長寿祝い等のお祝いに、あるいは良い時期を選んで制作をプレゼントしていただくのも最適です。
その理由については『古希・喜寿・傘寿などのプレゼントに自分史動画をお勧めするこれだけの理由』をお読みください。
また、当舎で制作した自分史ムービーによるサンプル映像と各作品のお客様の声を3種類掲載していますので、サンプル映像ページでぜひ一度ご覧ください。
「自分史を映像にする」「それを見てもらう」ということの価値を感じていただけましたら幸いです。

一分一厘舎 My History Video のサイトには自分史動画・終活で作る動画に関する多彩な情報が数多くありますので、タイトルをクリックしてご覧ください。
HOME
 当サイト全般のご紹介、当舎が選ばれている理由、お勧めしたい皆さまなど、自分史動画や終活で作る動画の概要をまとめてあります。
制作の流れ
 最初にお問い合わせをいただいた後、どのような流れで制作を進めていくかについて詳しくご紹介しています。
プランと料金
 各制作プランやオプションの内容と料金を詳しくご紹介しています。料金はいずれも安心価格ですので、ぜひ比較してみてください。
サンプル映像
 実際に制作した作品のサンプル映像3本とそれぞれのお客様の声をご覧いただけます。当舎の映像クオリティをご確認ください。
よくある質問(FAQ)
 多数のFAQを掲載していますので、ご質問や気になる点のQ&Aがないかどうかご確認ください。
関連情報
 自分史動画作りに関するさまざまな角度からの情報ページが多数あり、そのメニューページです。自分史動画関係の情報量は随一です。
ウェブログ
 自分史動画にも通じる各種話題の記事ページが多数あり、そのメニューページです。
お問い合わせ
 当舎にお問い合わせいただける入力フォームのページです。こちらからお気軽にお問い合わせください。
プライバシーポリシー
 お客様の大切なプライバシーを守るため、個人情報保護法に基づいて当舎が取り組んでいる内容を記載しています。